iphone for skype

iphone(APP)にskypeがリリースされた。
今まで使ったことなかったけど、あったら便利かもって思った。
その結果、はてなにアカウントを作っているという訳のわからない状況。

結局スカイプとはなんなのか。と。
スカイプにアカウントがあって、それが電話番号の代わりみたいになって、あたかもMSN Messengerのチャットかの如く音声・動画の通話が可能になるものなのか?そういう認識を本日3/31 22:50現在持っております。

ってなると、スカイプでアカウントを作らねば!って思ったところ、アカウントっつったらはてなだべ、って思って今に至っているわけです。

まぁとにかくそういうこと。
俺のマナーは携帯できるほど小さくもなければ軽くもない。

今日の一曲:globe / Departures