2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツを買った2

先日ユニクロでスーツ(エクストラファインコットン)を上下揃いで8000円で購入した。それで満足かっつったら、一応社会人5年目ってことでちゃんとしたスーツも買わねばなるまいって思い立ち、伊勢丹の紳士服大市にてスーツを購入したのであります。1…

紙の本がなくなるらしいよw

えっとですね、インターネッツで下記の記事を見かけて、意外と盛り上がっていたので少し。紙の本が100%亡くなると断言できる、たった一つの理由―2009-05-16 今週の天牌こういうことを言ってくれる人がいると単純に嬉しいんですよね。出版業界の人々は絶対に…

スーツを買った

結局、ユニクロでスーツを買いました。 ジャケットはコレ(ユニクロオンラインストア)、ズボンはコレ(同サイト)の黒。 上下で訳8300円(ズボンのすそ直し祭り縫い300円込み)という激安っぷり。 会社の人々に敢えてのユニバレwを慣行するも、いや普通じ…

スーツを買おう。

暖かくなってきたのでスーツを購入しようと思います。ワタクシ所有の春夏秋用スーツは、松屋銀座2着で3万のプラスワンの計3着。松屋の2着はどちらもサイズがおかしい。店のおばちゃんに「マリクレールよ!マリクレよ!」と押されて買ってしまった苦い経験。…