スーツを買った

結局、ユニクロでスーツを買いました。
ジャケットはコレ(ユニクロオンラインストア)、ズボンはコレ(同サイト)の黒。
上下で訳8300円(ズボンのすそ直し祭り縫い300円込み)という激安っぷり。
会社の人々に敢えてのユニバレwを慣行するも、いや普通じゃんとのこと。
もしかしたらズボンの色違ってもいけるかもしれん。ブレザーっていうの?ジャケパンっていうの?よく分かりませんが。ちょっと街行く人を観察してみますわ。

んで、ちゃんとしたスーツも少しは欲しいので来週から執り行われるらしい伊勢丹男子バーゲンも拝見して参ろうと存じます。でも予算は3万円程度なので、結局買いませんでした、ツープライス(スーパースーツストアとかパーフェクトスーツファクトリーとか)のお店で買いましたって結果になりそうです。

で、一応シップスという店でどんなんが良いかを聞いて安くてソレっぽいのを購入しようとしているケチな男でやんすって思いました。

そうそう、GOEMONって映画を先週末拝見してきたのですが、ファイナルファンタジーXのムービーシーンみたいでした。お勧めはしません。
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)こちらの漫画をおすすめします。

今日の一曲:クイーン/ボヘミアンラプソディ