夙川アトムとヤマダミツヨシ

好きな芸人は誰か?と問われたら、今は夙川アトムと答えるようにしている。そんな事聞かれることはないけど。

そんな私が自分のブログを久々に見返していたところヤマダミツヨシというキーワードが発見された。覚えている方もいるかと思うが、2、3年前のトリビアの泉という番組で、娘が不良の彼氏を連れてきたってコーナーで不良役をしていた男である。
【超ジャズってる!】
【バーグ】
【チャイチー】
等の名言を生み出した男と言えば思い出していただけるであろうか?

つまり、そういう言葉を使う人が俺は好きなんやなーと。夙川さんもビックリ仰天をクリビツテンギョウというタイプ。いわゆる業界人ネタっていうんやろうか。パネェ。

そういうわけです。というわけで、ガーリンでポンチャンしたくなった。おやすみなさい。